採用情報


採用情報

採用応募者の個人情報の取り扱いについて

当社では応募者の方々の採用選考を目的として、応募者の個人情報をいただいています。
いただいた情報は、採用選考目的以外に利用することはございません。 採用選考の結果、採用となった方の情報は入社後、社員情報として管理致します。
採用に至らなかった方の情報は、速やかに破棄又は返却致します。

エントリーフォームの送信にあたっては、プライバシーポリシーをお読みください。

募集要項

正社員
職種 営業及び手配業務管理
仕事内容 アフリカ&中南米旅行の営業・地上手配
勤務地
  • 大阪
    大阪市中央区石町1丁目1番1号 天満橋千代田ビル2号館8階
  • 東京
    東京都新宿区高田馬場2丁目17番3号
    東京三協信用金庫本店ビル THE HUB 高田馬場719号
勤務時間 9:30~18:30
9:30~11:30(土曜 / 月1回)
休日 / 休暇 日・祝、土曜(月1回は出勤)、GW休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
待遇 交通費支給
各種社会保険完備
応募条件 年齢 40歳位まで
日本語会話・読み書き必修
エクセル・ワード・パワーポイント必修
方面を問わずツアーオペレーターの営業・業務が出来る方。

※日本での約6ヶ月間のトレーニング後、南アフリカにある親会社 Thompsone Tours South Africa への移籍も可能です。
その場合は、応募書類に英文履歴書も同封してください。

応募フォーム

下記内容をご記入いただき「応募」ボタンをクリックしてください。

  • 必要項目を入力して「確認ボタン」を押してください。
  • は必ず入力してください。
性別
ご住所
  • -

必須項目を入力後、確認ボタンを押して下さい。


Dream the destination... Live the journey

このページの上まで戻る